« 自分に線をひかない | トップページ | 日常活動について »

2009年1月14日 (水)

ええ!あの番組に?

すでに話題になりはじめていますが、
共産党の志位委員長が、テレビ東京系の
「カンブリア宮殿」という番組に出演します。
(私も何回か見たことのある番組です)

19日(月) 22:00~22:54
番組ホームページはこちら(次回予告あり)

さて、どんな内容になるのやら・・・。

それにしても、
すごい世の中になったきたと日々実感しています。
11日の朝日新聞の記事も、朝、郵便受けから
新聞をとってきてパッと目にしたとき、「私は共産党へ」
という文字が1面にあり、おもわずわが目を疑いました(笑)

倉敷市議選も、この勢いで!




|

« 自分に線をひかない | トップページ | 日常活動について »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分に線をひかない | トップページ | 日常活動について »