« 福を呼ばなければ | トップページ | 寒いけど »

2009年1月 9日 (金)

あと39名!

77期岡山労働学校「いまこそ経済学教室」の
チラシが今日できました!うひ!

20090109125758


 内容はまたご報告します。




5月14日(木)開校ですが、
今年はおもいっきり募集期間をとろうと、早めに着手。
残り4か月間で宣伝しまくりますnote

76期は、チラシが完成してからの
募集期間が1か月しかなく、結果、
通し受講数も近年では最低になってしまいました。

今回は、「構え」が違いますよぉ~。


と鼻息を荒くしていたら、たまたま昼休みに事務所を訪れた
Iさん(常連)に、さっそく刷り上ったチラシを渡して、
「はい、書いてください」と、申込みをしていただきました。
今期の目標は通し受講40名!
あと39名ですclover




|

« 福を呼ばなければ | トップページ | 寒いけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうですね。
私も参加したいですね。

投稿: 鹿児島K | 2009年1月 9日 (金) 20時00分

資本主義のしくみを学び、
そのあり方を正面から問う教室です。
「いまこそ!」の情勢なので。

投稿: 長久 | 2009年1月 9日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福を呼ばなければ | トップページ | 寒いけど »