« 初めてのつながり | トップページ | 休憩中にも… »

2009年1月26日 (月)

ざんねん…

きのう投開票された、倉敷市議選では、
私も応援に入っていた、31歳新人の
余江ゆきおさんが、残念ながら届かず。
う~weep

三菱のおかかえ候補は上位当選してました。
なんだろね。
落選した10人のうち、8人が新人。
なかなか選挙というものは、難しいです。

でも、余江さんは、この選挙で見違えるほどに
成長した姿を私たちに見せてくれました。
たたかいが人を育てるんだと、あらためて感じました。
きっとこの経験をバネに、さらなる奮闘をして
くれると思います。




|

« 初めてのつながり | トップページ | 休憩中にも… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのつながり | トップページ | 休憩中にも… »