« 無事に今年も仕事納め | トップページ | 09年最初の学習企画 »

2009年1月 5日 (月)

まだ休み中ですが…

2009年の「書き始めnew」です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますtaurus

といっても、まだ正月休み中sleepyの身なのでありました。
(6日まで仕事はお休みです)
今年は、ほんとうにゆっくりとした年末年始でした。
かなりテレビtvざんまいの日々。そして本は読めず。
まあ、年に1週間ぐらい、こんな時間があってもいいかなと。
ゆっくりとした時間がリフレッシュになりました。

しかし、世間は今日から動き出しています。
というか、年末年始も日比谷公園の「派遣村」をはじめ、
ずっと動いていました。
国会もいきなり今日から始まっていますdash


とりあえず、2日遅れのスタートになりますが、
私も、7日から猛ダッシュupしたいと思います。




|

« 無事に今年も仕事納め | トップページ | 09年最初の学習企画 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に今年も仕事納め | トップページ | 09年最初の学習企画 »