« 医労連青年部定期大会 | トップページ | ルリユールおじさん »

2008年12月16日 (火)

恒例 Xmasコンサート

きのう(15日)は、毎年恒例の、
DOCOMOクリスマスコンサート。
相方と2人で行ってきました。

Dscn4898
 もちろん、今回も
 主役はcoba!
 さいこーにカッコイイ。

 そして今年のゲストは、
 ギタリストの押尾コータロー、
 ピアニストの塩谷哲、
 そして、ヴォーカリストの渡辺美里!
 
 贅沢すぎる!
 2時間ではまったく足りない
 コラボレーションでした。

どのゲストの演奏も、生の渡辺美里も
初めてだったのですが、ほんとうに感激でした。
美里さん、ちゃんと「My Revolution」歌ってくれたし。
大満足。クリスマスの曲もふんだんに。
そして、すごくアーティストの想いが伝わるコンサートでした。

そしてcobaの最後の「my way」は、
もーしびれました。ああいうカッコよさ、あこがれますね。





|

« 医労連青年部定期大会 | トップページ | ルリユールおじさん »

芸術文化・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 医労連青年部定期大会 | トップページ | ルリユールおじさん »