« とりあえず送ってみる | トップページ | 爆弾よりも住宅を! »

2008年12月12日 (金)

77期に向けて構想

きのうの労働学校総括会議では、
低迷している募集の課題について集中的に
論議し、77期に向けた戦略も構想しました。

なかなか面白いことになりそうです。
来年夏までのイメージが少しわいてきました。
かならず労働学校を前進させるぞ!

20081211211253
 さて、打ち上げで、
 こんなものを食べました。
 ネタはなんと、
 鶏のお肉のお刺身。

 これが、うまいflair
 生肉なんて大丈夫?と
 最初は思いましたけど、
 ここのお店の鶏は
 質がよいのでこういう
 食べ方が可能だということです。
 いやーびっくりうまいです。



|

« とりあえず送ってみる | トップページ | 爆弾よりも住宅を! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず送ってみる | トップページ | 爆弾よりも住宅を! »