« 主権者は君だ! | トップページ | 2度目のオペラ »

2008年11月22日 (土)

複雑な気持ちの3連休

この3連休は、ほんらいならば、
全国集会の予定でした。

11月は、いろいろ活動しながらも、
どこか心に空白ができていたように思います。
目の前の目標が突然なくなると、こういう
心もちになるのだと実感した日々でした。

この3日間がすぎれば、少しそういう
気持ちも落ち着いてくるのではないかと思ってます。



さて、そんな3日間の予定ですが、
今日は午前中ちょいと仕事をして、
15時から市民会館で芸術鑑賞note

明日は小学生のめいっこと
ちょっと遠出car

あさっては1日、倉敷市議選の
選挙のお手伝いmaple、という予定です。

いろんな複雑な気持ちを抱えながらも、
前向きに楽しみたい3日間です。




|

« 主権者は君だ! | トップページ | 2度目のオペラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕も今日の目覚めは、携帯のスケジュールに消されずに残っていた『倉敷集会』のアラームでした

長久さんが、頑張ってあちこち要請に行ったのに・・・

事前に相談とか、もう少し早く決断してほしかったですよね><

投稿: カゲ茶 | 2008年11月22日 (土) 19時30分

カゲ茶さん、いろいろコメントありがとう。

みなさんの期待に応えるために、
さらにパワーアップしてがんばります。

投稿: 長久 | 2008年11月25日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主権者は君だ! | トップページ | 2度目のオペラ »