« 風邪をひきそうだけど | トップページ | 不勉強だから…か。 »

2008年11月 5日 (水)

早く完治しないかなー

きのうは東京日帰りで会議。
なんかビミョーな会議でしたけど。

風邪は回復過程にありますが、
完治はしておらず、ごほごほと
菌を体内から一生懸命吐き出しております。
体はすごいなー。

って、そんなのん気なことを言ってられないのです。
明日、しゃべらないといけないので。

早く治りますよーに…。


そういえば小室哲哉逮捕されたなー。
それは別に驚きではないのですが、
12月15日の毎年恒例のシンフォニーホールでの
cobaのクリスマスコンサートの
ゲストが渡辺美里さんなんですよねー。
そして、代表曲はもちろんマイレボリューション。
小室哲哉の作曲ですよ、これが。
歌ってくれるかしら。歌ってほしい。
聞きたい。




|

« 風邪をひきそうだけど | トップページ | 不勉強だから…か。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪をひきそうだけど | トップページ | 不勉強だから…か。 »