« 『上田対談集』メモ(上) | トップページ | 『上田対談集』メモ(下) »

2008年11月11日 (火)

秋の夕日に

今日(11日)の夕焼けはキレイだな。

Dscn4885

 事務所から
 西の空をみる。

 そして、今日は
 思い切って事務所
 大整理の1日に。

 いらないものを
 どんどん捨てる、
 捨てる、捨てる。

 捨てるというのは、
 気持ちがいいもんだ。







|

« 『上田対談集』メモ(上) | トップページ | 『上田対談集』メモ(下) »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントです。

夕焼け,きれいでしたね。
昨日は確定交渉で,私は最前列でしたが,
ふと振り返ると空が赤く燃えていて,
一瞬見とれてしまいました。
そして同時に目に入った参加者の数に励まされ,
長丁場の交渉を乗り切ることができました。

しかしこれからが本番。気合入れていきます。

投稿: ワラセンセイ | 2008年11月12日 (水) 15時20分

ワラセンセイありがとうございます。

いよいよ11月、交渉も山場ですね。
今年はいちだんと厳しい内容ですが…。
おつかれさまです。

たとえ一瞬でも、こんな自然の美しさを
感じることができることは、心の栄養に
なりますよね。

投稿: 長久 | 2008年11月12日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『上田対談集』メモ(上) | トップページ | 『上田対談集』メモ(下) »