« 29人中25人 | トップページ | メールニュースNo.5 »

2008年10月14日 (火)

仲間の力はすごい

今日(14日)は、朝9時から、全国集会の
現地実行委員会内の事務局体制を発足させ、
その第1回の会議でした。

メンバーは5人。
岡山市職労のO平さん、岡山医療生協労組のM本さん、
県医労連のI本さん、平和委員会のT口さん、そして私。
みな、専従活動家として働いている。
そして、みな30代前半である。
労働学校や勤通大の卒業生でもあり、
全員、学習協の会員でもある。


全体的に準備が遅れぎみな中で、
集団的に活動をすすめようと、集まってくれた。

会議ではいろいろと意見が出された。
そして、物事が決まる決まる。
自分では考えつかないことも。本当にありがたい。

つくづく、もつべきものは信頼できる
仲間だなぁ、と思う。

あと39日。たくさんの人の協力を得ながら、
成功のために突き進みますsign01





|

« 29人中25人 | トップページ | メールニュースNo.5 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 29人中25人 | トップページ | メールニュースNo.5 »