« 全国は動いてます! | トップページ | 『いのちの初夜』(上) »

2008年9月 2日 (火)

政治激動の秋

福田首相の突然の辞任は、
昨年の安倍首相の投げ出しと
そっくりでした。いやはや。

それにしても、自民党の幹部の人には、
誰も相談してないんですねぇ。
まわりもビックリしているなんて。
それに驚きましたよ。どんな政党なんですかpunch


さて、国政もたいへんですが、
わが町、早島町も今日から5日間の
町長選挙に入りました!

現職町長の強権政治、弱者いじめの
政治はあまりにヒドイ! ということで、
勇気ある立候補をした46歳の候補を、
わたしくし、応援しています。

今日も、朝の事務所びらきで
駐車場係しました(笑)

絶対に勝ってもらわなければ!
こちらもがんばりますmaple




|

« 全国は動いてます! | トップページ | 『いのちの初夜』(上) »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと辞任にはビックリしました!

選挙がんばってくださいね。

投稿: 鹿児島K | 2008年9月 3日 (水) 17時28分

この情勢で、
Kさんの方が、お仕事的には
かなり忙しくなるのでは、と思います。

おたがい体に気をつけて
がんばりましょう!

投稿: 長久 | 2008年9月 3日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国は動いてます! | トップページ | 『いのちの初夜』(上) »