« やはり読むことから | トップページ | 全国は動いてます! »

2008年9月 2日 (火)

医労連大会で本売り

先週の土曜日(30日)は、
岡山県医労連の大会に行って、
傍聴&本売りをしてきました。

Img_2359
 7冊売れました。

 となりでは、
 新岡山書籍の
 I木さんが友社以外の
 本を販売。
 住み分けでした(笑)。

 組合員が3600人をこえ、
 過去最高の人員で迎えた
 大会だったそうです。


新しい組合結成の動きもあり、
勢いを感じさせる大会でした。

もちろん、全国集会や労働学校の
チラシも資料で入れてもらいました。
結構みんなチラシ見てたなぁ。
多くの参加をお待ちしています。





|

« やはり読むことから | トップページ | 全国は動いてます! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり読むことから | トップページ | 全国は動いてます! »