« 76期は活憲教室 | トップページ | 1日だけ晴れた! »

2008年9月10日 (水)

行き先は台風!

11月の全国集会は、鹿児島医療生協労組から
今週月曜日に3名(みんな若い)の申込みが
労働者教育協会にあり、九州からすでに7名!
うれしー。わーいわい。
今後は、県内の参加組織の取り組みに比重を
ぐっと移して、準備も平行してがんばりまっす。
会報「特集号」も完成し、郵送分は
明日かあさってには届くと思います。

そんなこんなで、
バタバタ忙しかった仕事も山をこえ・・・。
明日からちょっと遅めの夏休みcancer
とらせていただきます!

行き先は台風typhoon!(笑)

沖縄です、はい。
勢力伸び盛りの台風来襲中です。

なので、当初は慶良間諸島の阿嘉島に
日程の前半行こうと思ってたのですが、
帰りの船が台風typhoonの影響で出ないという
可能性もあり、離島にとじこめられる
のはマズイと、急きょ宿をキャンセルして、
沖縄本島オンリーにしました。
現在宿などを調整中です。

ということで、
明日から16日までお休みpresentします。
それでは、また。





|

« 76期は活憲教室 | トップページ | 1日だけ晴れた! »

日記」カテゴリの記事

コメント

2年前の沖縄旅行で,台風直撃を経験しました。
それなりに楽しめます(?)よ。

こちらは台風明けとなるであろう20日から沖縄入りします。

よいご旅行を。

投稿: あきやん | 2008年9月10日 (水) 23時15分

鹿児島からの参加者があってほんとよかったですね。私も参加したいと思っているのですが、今の情勢を考えるとなかなか難しそうであります。
今日会報「特集号」届きました。名前が間違っていいましたが、今パラパラっと見ましたが、やっぱり行ってみたいですね。

投稿: 鹿児島K | 2008年9月11日 (木) 22時13分

あきやんさん、ありがとうございます。
幸いなことに、台風は微妙にそれてくれて、
そんなに荒れてはいません。たまに晴れ間も。
風は強いですけどね。
教えていただいた古本屋さんにも行ってきました!
すごい品揃えでしたねー。今回はあまり買ってませんが。

Kさん、ありがとうございます。
お仕事がお仕事だけに、なかなか簡単でないですね。
名前の件は、失礼しました…。

投稿: 長久 | 2008年9月13日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 76期は活憲教室 | トップページ | 1日だけ晴れた! »