« 細谷先生と澤地さんの対談! | トップページ | 今日はいい日だなぁ »

2008年9月19日 (金)

グチから一転、元気。

「あなたがそんなにグチをいうなんて珍しいね」
と相方に言われるぐらい、きのうの晩は、
グチを言っていたらしいwobbly

私「全国集会のメールニュースを送ったけど、
  誰からも、なんの反応もないわ・・・」

相方「一斉送信なんてそんなもんよ。あんまり
   見ないでしょ」

私「そうだわなぁ。一斉送信は、『“あなた”に
  送りました』っていうもんじゃないからなぁ」

てな会話が交わされた。
ま、他にもいろいろ話題はとんだのだけど
(それは内緒)。


しかし!今朝メールを開いてみると、
労働者教育協会常任理事の佐々木昭三さんから、
「日頃の活動と集会準備ご苦労さま」と、
メールニュースへの返信として、
あたたかい励ましの言葉や、労教協としての
今後の活動のことなどがメールで届けられていた。

こういうことがあるから、
がんばろう!って思えるんですよね。
佐々木さん、ありがとうございました。

今日も1日がんばりまっすshine




|

« 細谷先生と澤地さんの対談! | トップページ | 今日はいい日だなぁ »

日記」カテゴリの記事

コメント

メールニュースがあるなら、読みたいです。

アドレスはここにうpすると、迷惑メールが着そうなので、職場の隣の席にいるTちゃんか、高知のI上さんにきいたら確実です

よろしくお願いします

投稿: カゲ茶 | 2008年9月24日 (水) 23時35分

カゲ茶さんありがとうございます。
送れるように手配します!

投稿: 長久 | 2008年9月25日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 細谷先生と澤地さんの対談! | トップページ | 今日はいい日だなぁ »