« 靖国神社って… | トップページ | とりあえず、仕事せねば »

2008年8月16日 (土)

お盆の日は

唯一の盆休みであったきのう(15日)は、
久しぶりに、めいっ子(5歳)、おいっ子(3歳)と
遊んだ1日になったcherry

午前中は家の中でじゃれあい、
午後は彼らからみると曽祖母にあたる方を
病院に見舞いに行く。

Img_2121


 病院の前で。





そのあと、児島の下津井の海に。
たまたま見つけた穴場的浜辺であった。

ちゃぷちゃぷと遊び、
砂山をつくり、大満足の様子で
遊び終えた彼ら。
満面の笑顔をみていると、
ほんとうに幸せを感じる。

最近では、「けいた」と呼び捨てである。
私が「けいたくん、でしょ!」と言っても、
「けいた」「けいた」と喜んで繰り返す。
ま、別によいのだけれど。



さて、明日からまた九州に。
気をつけて行ってきますcar




|

« 靖国神社って… | トップページ | とりあえず、仕事せねば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靖国神社って… | トップページ | とりあえず、仕事せねば »