« Fitでやせれるか? | トップページ | 現実逃避… »

2008年8月 7日 (木)

写真でかい!

8月10日号の「しんぶん赤旗」日曜版の
1面に、岡山の青年が登場!

Img_2093
 主役は、写真右の、F田くん。
 倉敷医療生協労組青年部、
 期待の星shineです。
 今年の平和行進の県内
 通し行進者です!

 『学習の友』も最近、定期購読
 をはじめました!

写真中央の2人は、ソワニエの学生さん(1年)で、
2人とも、75期岡山労働学校に、
通し受講ではありませんが、何回か参加してくれた、
元気いっぱいの看護学生です。

いちばん左は、岡山医療生協青年部の
M下さん。岡山医療生協の青年運動の
いまや中心的存在です。
以前から労働学校にはときどき参加していて、
『学習の友』の読者でもあります。

いやはや、私もよく知っている
彼ら彼女らの活躍は、本当にうれしいhappy02

今週の日曜版は見逃せません!




|

« Fitでやせれるか? | トップページ | 現実逃避… »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜版届くのが早いですね!
どうも、平野です。お疲れさまです。
広島おしのけて岡山の青年…キーっ。冗談です。
すごく楽しそうな笑顔の写真ですね。
私もはよう実物が見たいです!
ところで長久さん、ダイエットされるそうで…。
太ってるように見えなかったので、驚きました。
私も頑張るっす!冬にまた肥えることが予想されますので…。

投稿: 平野 | 2008年8月 8日 (金) 01時16分

平野さん、ありがとうございまっす。

広島に集った全国の青年たちのなかで、
岡山の青年が記事になったことに
少々驚いています。でも、うれしいですね。

わたくし、体型は普通にみえますが、
お腹が少し出ているのです(笑)。
標準体重より3~4キロ、太ってます。
Fitは想像以上のシロモノです。
楽しく自宅で運動できます。
これで9月までお腹のでっぱりを退治します!

では、また。

投稿: 長久 | 2008年8月 8日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fitでやせれるか? | トップページ | 現実逃避… »