« 『学習の友』7月号 | トップページ | 細谷亮太さん再登場! »

2008年7月 1日 (火)

第4回実行委員会

きのう(30日)は、全国学習交流集会in倉敷
第4回現地実行委員会がありました。
参加は13名。プラス、中央実行委員長の
仲村さん(兵庫県学習協)が特別参加shineされました。

Dscn4723


 会議の様子。






会議では、第2弾チラシもできたので、
それを使って宣伝、要請活動に入ること、
現時点での動きなどについて確認しました。

続いて、仲村さんから、
これまでの全国集会の教訓、
参加者が全国集会に求めていること、
倉敷集会への期待が述べられました。

その後、
1日目の文化・交流企画の内容や、
全体集会の司会、
分科会の具体的な内容と段取り、
夜の交流会の中身と準備、
3日間を通しての運営の細かい点などを
少しずつ協議しました。

一つひとつ、具体的な形になるのは
もう少しかかりそうですが、
おおまかな概要はほぼ固められたと思います。

あとは、細部の仕上げと、
募集です!soccer



|

« 『学習の友』7月号 | トップページ | 細谷亮太さん再登場! »

全国学習交流集会in倉敷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『学習の友』7月号 | トップページ | 細谷亮太さん再登場! »