« 盛り上がる ふれコン | トップページ | はじめの、い~ち部 »

2008年6月 2日 (月)

拡大月間スタート!

今日(2日)から、『学習の友』
拡大月間がスタートshineしました。

県内部数を500部へ回復upするのが目標です。

今日はさっそく、県労会議、
岡山市職労、岡山医療生協労組、
林精研労組、岡山県医労連へ、
要請文と見本誌をもって出かけました。

とりあえず今日は、大所を攻めてみました。
「まず、購読していない執行委員さんに」
ということで話をしました。

もちろん、一般的な要請だけでは、
課題山積の労働組合ですので、なかなか
うまくいきません。もうひと工夫必要です。
これから手をうっていきます。

あと、最近誕生した放送関係の
とある労働組合の支部執行委員長さんに、
「水曜日の午前中に要請に行きたいのですが」と
電話telephoneして、アポをとりました。がんばるぞぃ。

明日は久しぶりに県北へオルグ。
『友』を持って、
新見と高梁方面へ攻めのぼりますcar


その報告は水曜日に。
たぶん明日はブログ更新ありません。



|

« 盛り上がる ふれコン | トップページ | はじめの、い~ち部 »

『学習の友』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛り上がる ふれコン | トップページ | はじめの、い~ち部 »