« 同じ年なんですよっ | トップページ | 拡大月間スタート! »

2008年6月 2日 (月)

盛り上がる ふれコン

土曜日(31日)は、75期岡山労働学校の
交流企画「
ふれあいコンパ」。
略して「ふれコン」。
今期はじめての交流企画であります。

1次会のラガーには、19名が参加。

Img_1786

 縦長の
 個室でありました。

 みなさん、かなり
 楽しそうでした。

 しりとり自己紹介も
 盛り上がりました。


Img_1789
 このお二人は、かなり陽気に。
 つーか、飲みすぎでないのぉ?


私も若い人と楽しくお話ができて、
とってもよかったです。

ちと飲みすぎて、日曜は頭が少し痛くなりました…。
先週はまったくお酒を飲んでいなかったので、
肝臓がびっくりしたかもしれません。

2次会にも17名が参加し、
とにかく、しゃべる食べるさわぐ。

11時20分頃にはお開きとなりました。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。



|

« 同じ年なんですよっ | トップページ | 拡大月間スタート! »

労働学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ年なんですよっ | トップページ | 拡大月間スタート! »