« 憲法違反です! | トップページ | 軍事と環境の視点 »

2008年6月25日 (水)

うれしい反響

うれしいことが続いています。

全国学習交流集会in倉敷のチラシができて、
いよいよ本格的な宣伝活動に入ろうと
していますが、期待の声happy01が寄せられています!

このブログで集会の全体内容を2日前にお伝えした
ところ、さっそく兵庫のある労働組合の方から、
「チラシをメールで送ってください」と連絡がありましたpresent

愛媛労連の方からは、
「11月には愛媛からも参加します。
労連全体として、青年運動の強化のために、
10・5青年雇用集会と、11月の倉敷集会を
位置づけて、青年の参加を呼びかけています。
たいへん楽しみにしています」
とメールをいただきましたtulip

高知県学習協のI上事務局長からも、
「内容を見てみると、24,000円にふさわしい
ものに仕上がっていると思います。全体として、
青年の琴線ふれるものであることに自信を
もってとりくんでいきたいです」とメールで
連絡をいただきましたcake

そして、岡山でも来月の県の母親大会に
チラシを入れてもらおうと、連絡をとり、
チラシをFAXで送ったところ、新婦人の方から、
「すごくいい内容だね~!石川先生の話は
ぜひ行きたい」と期待の声をいただきましたyacht

きのうの林病院の学習会でも
チラシを配って宣伝したのですが、
藤野高明さんのことを2分ぐらいで
説明したのですが、みなさん「おおっ」という
雰囲気で聞いておられましたspade
唇で点字を読む、ということだけで、衝撃なのに、
社会科教員として30年間教鞭をとったという
事実に、驚いておられました。


倉敷集会、宣伝すればするほど、
手ごたえがある内容になっています。


こんなことが立て続けにあったので、
最近仕事が多忙で体は疲れているのですが、
気持ちはとても元気ですrun





|

« 憲法違反です! | トップページ | 軍事と環境の視点 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憲法違反です! | トップページ | 軍事と環境の視点 »