« 終わったと思いきや | トップページ | 思考の冒険に、いざ! »

2008年5月 1日 (木)

79回メーデーでした

きょう(1日)は、79回の岡山県中央メーデー。

Img_1747













いつもの旭川河川敷にて。

暗いことを言うのはイヤなのだが、
確実に参加者が少なくなってきている。
(主催者発表600人)

平日の午前中という条件はあるだろう。
職場の厳しさの反映という側面もあると思う。
でも、少なくとも専従になった10年前は、
この倍の人数は、いたと思う。
やっぱり数が集まらなければ、元気がでない。

「結果だけ見て、ものを言うのは簡単だ」
と言われるかもしれないが。




|

« 終わったと思いきや | トップページ | 思考の冒険に、いざ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わったと思いきや | トップページ | 思考の冒険に、いざ! »