« 早くこいこいGW | トップページ | 阿波根昌鴻さんのすごさ »

2008年4月23日 (水)

メーデ学習週間

きのう(22日)のお昼、
倉敷医療生協労組のメーデー学習会
行ってきました。

Img_1727

 参加は
 約20名。






主に新入職員さんを対象にした
学習会で、
労働組合とは、
メーデーとは、
79回メーデーをめぐる課題、
などについて話をしました。

早口になってしまいましたが、
わかってもらえたかなー。

今週は、岡山医療生協労組でも
昼休みメーデー学習会があり、
ひと足早いメーデー週間となっています(笑)。



|

« 早くこいこいGW | トップページ | 阿波根昌鴻さんのすごさ »

講師活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くこいこいGW | トップページ | 阿波根昌鴻さんのすごさ »