« 会議に行ってきます | トップページ | ネットカフェ泊 »

2008年1月11日 (金)

全国集会の会議

きのうは、今年11月に岡山で行われる
学習運動の全国学習流集会の
中央実行委委員会の第1回の会議があり、
東京の全労連会館に行ってきました。

Img_1417


 だいたい顔見知りの
 メンバーでした(笑)





集会の目的や内容について、
また愛知や神奈川での全国集会の経験について
報告・討論がありました。

岡山集会の内容についても若干
議論しました。
記念講演の講師は…(ひ・み・つ)

全国の英知と力をあつめ、
かならず大成功させたいと思います。


会議終了後はいつものように居酒屋へ移動。
2時間ほどわいわいと話がはずみました。

今日も引き続き、別の会議です。



|

« 会議に行ってきます | トップページ | ネットカフェ泊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会議に行ってきます | トップページ | ネットカフェ泊 »