« ネットカフェ泊 | トップページ | チュニジアの11日間(1) »

2008年1月14日 (月)

還暦祝いだよ全員集合

日曜日(13日)、私の姉の家(神奈川県の某所)で
1年遅れの両親の還暦祝いがあった。

ちなみに、私は4人きょうだいの2番目。
家族全員6人+伴侶2人+孫2人+猫2匹という
にぎやかな会だった。

姉の手づくり料理にすばらしい進歩を感じた。
還暦祝いのDVDはなかなかのデキバエだった。
チュニジア報告も写真をみせながらできた。
それぞれ頑張って生きていることを確認できた。

家族のつながりを、もっと大切にしなければと
反省をこめて感じた週末だった。


明日(15日)は出雲!
体調ビミョーに悪し!
どーなることやら。



|

« ネットカフェ泊 | トップページ | チュニジアの11日間(1) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットカフェ泊 | トップページ | チュニジアの11日間(1) »