« ナイチンゲールを語る | トップページ | こつこつと学習会 »

2007年12月17日 (月)

東儀秀樹かっこえー

先週、恒例のDoCoMoクリスマスコンサートに行った。
会場は岡山シンフォニーホール。

主役はもちろん、
coba
いかしたアコーディオ二ストだ。

なんか毎年恒例になっているコンサートで、
私も慣れているため、チケット発売日の
開始時間すぐに予約して口座振込みで
お金を入れれば、かなりいい席を予約できる。

今年はなんと2列目。しかも真ん中の
ほうだったので、かなりいい位置だった。

ちなみに、昨年のコンサートはこちら→「
スタンディング!

Dscn3431
 今年のスペシャルゲストは、
 雅楽師の
東儀秀樹と、
 アーティストの
大黒摩季

 とくに、東儀秀樹は
 すばらしくかっこよく、
 雅楽とcobaのアコーディオン
 とのコラボレーションも
 最高でした。

 大黒摩季の歌声も
 さすがですな。

 どちらも私ははじめて
 お目にかかりました。


そしてもちろん、愛するcobaの演奏は
相変わらず、すごい! 聞きほれますわ。

来年は誰がゲストかなー。
年に1回の楽しみです。



|

« ナイチンゲールを語る | トップページ | こつこつと学習会 »

芸術文化・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイチンゲールを語る | トップページ | こつこつと学習会 »