« おじばか | トップページ | よいお年を »

2007年12月26日 (水)

うれしいメッセージ

最近の労働学校の常連受講生のY岡先生から、
労働学校運営委員あてに、
クリスマスプレゼントが届きました(神戸のチョコレート菓子)。

Dscn3434

 かわいらしい
 メッセージカードまで!
 
 Y岡さん、
 ありがとうございました。



メッセージにはこう書いてありました。

「 労働学校の運営委員のみなさまへ

  いつもお世話になっています。
  労働学校では、新しい発見がたくさんあって、
  私には欠かせないものになってしまいました。
  特に今回は、N崎さんとO田さんの言葉には
  大感激で、修了式は涙目だったんですよ。
  仲間を信頼することで確かな自分と出会えた
  N崎さん。学校ではつまらなかった歴史が
  好きになったO田さん・・・。
  いい学校だと心から思いました。
  身体には気をつけて、来年もがんばって
  下さいネ! そしてこれからもよろしく。

                      From mariko 」



|

« おじばか | トップページ | よいお年を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじばか | トップページ | よいお年を »