« 古典講座やります | トップページ | 2007年にみた映画 »

2007年12月21日 (金)

年内の仕事のめどが立つ

今日『友』配りをほぼ終えることができた!
集金状況もまずまずで、
学習の友社への送金もめどが立ってきた。

あとは、最後まで集金にかけまわりつつ、
会報のお正月号をつくり、発送すれば
今年の仕事を終えることができる。

それにしても、今年はしんどかった。
なにせ、例年は30日まで仕事をしている。
(これをみよ→「仕事おさめ」)
今年は26日で仕事を終えないといけない。

この4日間の違いは大きい。

われながら、よくがんばったと思う(まだ終わってないけど)。
3日前に寝込んだおかげか、
先週までの体のだるさが若干改善され、調子がよい。
よい、よい。



|

« 古典講座やります | トップページ | 2007年にみた映画 »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったねえ。

 僕はK陽印刷の校正室に土日月とご出勤だわさ。
だんだんテキストらしくなってきた…。
 テキストができあがったら泣いてしまうかもしれん。

 K陽印刷からメールしました。

投稿: ふとめしんど | 2007年12月23日 (日) 13時06分

ふとめしんどさんおつかれさまです(涙)。

まるで、造船労働者が、船の進水式で
自分のつくった船の姿に涙するみたいですね。

ふとめしんどさんの労働の結晶である、
テキスト、楽しみにしています。
っと、募集もがんばります!

投稿: 長久 | 2007年12月24日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古典講座やります | トップページ | 2007年にみた映画 »