« うれしいメッセージ | トップページ | 帰りました »

2007年12月26日 (水)

よいお年を

今日(26日)の夜中に、関西空港から、
この国へ向かって旅立ちます。
ドバイ経由で約20時間、飛行機の
なかにいなければいけないそうです。

帰りは1月7日になります。

この間の連絡先は、私の携帯を使えるように
してあるので、電話・メールとも、普通に
つながります。よろしくお願いします。

ブログもしばらくお休みします。


今年も、充実した1年になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年を!




|

« うれしいメッセージ | トップページ | 帰りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうしてその国に行こうと考えたのですか?

投稿: | 2007年12月27日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいメッセージ | トップページ | 帰りました »