« 大学生協のみなさん | トップページ | 半日ドッグを受ける »

2007年11月13日 (火)

全国集会の準備会議

きのう(12日)は、来年11月の全国学習交流集会in倉敷の
実行委員会の準備会議がありました。

Dscn3344


 参加は12名でした。




12月に第1回の実行委員会を立ち上げるのですが、
そのための準備の会議でした。

「全国学習交流集会とは」ということで、
ここ2回の愛知、神奈川の集会の資料をみながら、
参加した人の感想を出し合いました。

また、来年の岡山での集会の概要を確認し、
どのように実行委員会をすすめていくのかを
話し合いました。

いろいろあいまいな点もあり指摘がされたので、
第1回の実行委員会までにしっかり調整して
いきたいと思います。

第1回の実行委員会は12月17日(月)となりました。


|

« 大学生協のみなさん | トップページ | 半日ドッグを受ける »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学生協のみなさん | トップページ | 半日ドッグを受ける »