« 労働学校カップルの祝う会 | トップページ | 白衣のなかま(ブログ) »

2007年11月26日 (月)

「Pani Crew」ライブへ

きのう(25日)は、職場が同じフロアである、
平和委員会のT口さんと一緒に、
大阪へライブへ行ってきました。

T口さんが5年前ほど前からはまっている
「Pani Crew」(パ二・クルー)というダンスグループです。
「一度ライブに連れてって」という話をしていて、今回日程が
あったので、実現したというわけです。

18時の開始時間にあわせて、大阪へ。
会場はオールスタンディング。
ずっと立ちっぱなしで腰が痛くなりました(笑)

Dscn3372


 こんな会場でした。
 600~700人
 ぐらいだったかな。

 女性が95%
 でした(笑)




「Pani Crew」は、大会で「世界一」を
とったダンサーの人をはじめ、
なにせダンスがみんな上手く、とてもカッコイイ。
そして、大阪人らしく、たっぷり笑える演出もありで、
とても満足したライブでした。

T口さんは、久しぶりの「Pani Crew」だったらしく、
興奮と立ちっぱなしだったので、終わった後はヘロヘロでした。

きてた人も、「Pani Crew」常連の人が多く、曲にあわせた
ふりつけをするのですが、私は微妙にできませんでした(笑)
でも、楽しかった。私も久しぶりのライブだったので。

Dscn3373
 大阪の街も
 イルミネーションが
 すごかった。

 歩いてる人も
 すごい人が
 多かったです(笑)

 さすが、大阪!



|

« 労働学校カップルの祝う会 | トップページ | 白衣のなかま(ブログ) »

芸術文化・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 労働学校カップルの祝う会 | トップページ | 白衣のなかま(ブログ) »