« 初級講座を担当 | トップページ | 『学習の友』11月号 »

2007年10月30日 (火)

祝・ブログ開設1周年

今日は、ブログ“「勉客商売」日記”をはじめて、
ちょうど
1周年となります。

継続的に書き続けてこれたのは、
けっきょく、私は「書くことが好き」なんだな、と思います。

そして、「書く」ことは、「深く考える」ことでもあり、
自分にとって考えてもいなかった
ことが浮かんでくることもあります。

また、思わぬ人との交流も、ブログの面白さでもあります。
誰が読んでいるかわからない(笑)

意外な人から、「読んでるよ」と言われることもあり、
それも「書き続ける」ことへの励みとなっています。

2周年にむけ、肩ひじはらずに、
でも「勉客」の名にふさわしい内容で、
キーボードを打ち続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


補足。

ブログのタイトル「勉客商売」を、
「べん
きゃくしょうばい」と読まれる人が多いのですが、
「べん
かく」が正しい読み方ですので、よろしくお願いします(笑)

|

« 初級講座を担当 | トップページ | 『学習の友』11月号 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初級講座を担当 | トップページ | 『学習の友』11月号 »