« 何が起こるかわからない | トップページ | 反空爆の思想 »

2007年9月13日 (木)

健康第一で!

今日はなんと33回目の誕生日です。
予定人生のほぼ3分の1が終了しました。

最近読んだ本の中に、
「1人称の幸せには限界がある」
という言葉がありました。

自分だけの生命・自由・幸福追求には
「満たすことのできない限界がある」ということです。

あと3分の2の人生、
自分の可能性を探求し、
そしてそれを地域や社会に還元できるよう、
さまざまな人たちとともに、育ちあいたいと思います。

とりあえず健康第一でがんばりまっす。
最近また体重が微増してるんだよなぁ(笑)。
摂生、摂生。



|

« 何が起こるかわからない | トップページ | 反空爆の思想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が起こるかわからない | トップページ | 反空爆の思想 »