« 細谷亮太「人生の歩き方」 | トップページ | 夏休み前最後の授業 »

2007年7月12日 (木)

460名の学習月間でした

今週も月曜~木曜まで、岡山医療生協の学習月間で、
「憲法学習会」の講師で行ってきました。
今週は計6回でした。なかなか体力的にはしんどかったですが。

Dscn2301


 これは月曜日。

 学習会の
 はじまる前の様子。






労働組合専従のI塚さんいわく、「3週間で計460人が参加」
されたそうです。職員のみなさん、おつかれさまでした。

感想文も大部分拝見しましたが、まずまず好評だったようです。

これが選挙の力になってくれれば、うれしいですなぁ。

|

« 細谷亮太「人生の歩き方」 | トップページ | 夏休み前最後の授業 »

講師活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 細谷亮太「人生の歩き方」 | トップページ | 夏休み前最後の授業 »