« 『学習の友』8月号 | トップページ | 次は寝不足… »

2007年7月23日 (月)

運動不足ですな

この金曜・土曜・日曜は、選挙・選挙・選挙の日々でございました。
おかげで体はあちこち痛んでいます(笑)。日頃の運動不足が身にしみます。

にしても、安倍政権は選挙に入ってからもボロボロですな。
麻生外務大臣の「アルツハイマーの人でもわかる」発言、
塩崎官房長官の事務所費問題、
で、農水副大臣の「松岡さんは芸者の花代に使ったのでは」発言。

支持率も下がる一方みたいですが、
今日もテレビの世論調査を報道していたニュース番組が、
「支持率」「投票先」はという設問の調査で、
自民党と民主党の数字しか出していなかった。
他に政党はないんかい!と怒り心頭。

日本のマスコミのレベルは「下げ止まり」知らずで、
どこまでも落ちていく感じがしています。

先日、共産党の宮本顕治さんが亡くなったときの
「朝日」の社説はひどかった。
自分たち自身の認識が、「相当古くなっている」ことに気づいていない。

マスコミにはかなり頭にきているので、
延々と書いてしまいそうな勢いなので、このへんでやめておきます。

今日は、カラッと晴れたな~。
いよいよ梅雨があけたかな?

Dscn2302

















|

« 『学習の友』8月号 | トップページ | 次は寝不足… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『学習の友』8月号 | トップページ | 次は寝不足… »