« 同じ時代に生きる仲間 | トップページ | これで、ほんとに最後 »

2007年7月30日 (月)

選挙が終わった

夏の熱い選挙が終わった…。

結果は簡単には言い表せないものだったが、
安倍政権に審判がくだったことは、間違いのないことだと思う。

「ゆがみ」もふくんだ結果ではあるにせよ、
社会を前向きにかえていく1歩、かもしれない。
民主党に課せられた責任はズシリと重い。

いずれにせよ、私は、学習運動を前進させることをつうじて、
よりより社会づくりにたいする責任を果たさなければならない。
今日からまたがんばりまっす。

さあ、仕事、仕事!


|

« 同じ時代に生きる仲間 | トップページ | これで、ほんとに最後 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ時代に生きる仲間 | トップページ | これで、ほんとに最後 »