« 君たちはどう生きるか(5) | トップページ | 歴史に学び、歴史をつくる »

2007年6月10日 (日)

ごちそうさまでした

きのう(土曜日)は、生協労組おかやまパート部会
新入組合員研修で岡山駅近くのオルガホールに。

11時15分から1回目の学習会。
いつものように、「労働者とは、労働組合とは」というテーマで
約1時間、話をしました。


Dscn2141










終了後、お弁当の「配給」をいただく。
む! なにやら豪華そうなお弁当ではないですか。


Dscn2142

 れんこん料理で有名な
 慈恩精舎のお弁当でした。

 うーん、おいしかった!
 ごちそうさまでした。





昼食後、近くの喫茶店で時間を過ごし、
13時45分から午後の部。

同じテーマでこちらも1時間、話をしました。

あわせて参加者は10名ほどでした。
みなさんおつかれさまでした。


|

« 君たちはどう生きるか(5) | トップページ | 歴史に学び、歴史をつくる »

講師活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君たちはどう生きるか(5) | トップページ | 歴史に学び、歴史をつくる »