« おいでんせえ、倉敷へ | トップページ | コトの本質を見抜く »

2007年6月19日 (火)

2年目職員研修

きょうは13時半から、民医連加盟の林病院の
2年目研修
で憲法の講師をしてきました。

Dscn2213

 参加は16~17名ほど。
 2年目ということもあり、
 若い職員が多かったです。

 知った顔は1人のみ。




1回休憩をはさみつつ、15時まで、結構しゃべりました。
1時間半あると、かなりいろんなことが話せます。

内容は以前と比べるとモデルチェンジしてきつつありますが、
今日は若い人むけの話になるように、工夫をしてみました。

みなさん眠りもせず、よく聞いてくれていました。
ありがたや、ありがたや。

|

« おいでんせえ、倉敷へ | トップページ | コトの本質を見抜く »

講師活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいでんせえ、倉敷へ | トップページ | コトの本質を見抜く »