« 何度でも! | トップページ | 否定の否定だったとは »

2007年3月22日 (木)

暗いぞ羅生門

総会議案を明日中には書かないといけません!!
でもってキューキューとしています。

この1週間はなかなか本も読めず・・・

寝る前に、10年ぶりぐらいで、
芥川龍之介の小説など読んでいます。

『羅生門』、やっぱり暗い。どう解釈したらいいんでしょうねー、これは。
明るい気分になりたいのに、選択を間違えました。

あ、ちなみに、内容は黒澤明の映画『羅生門』とはまったく違いますので。
短編で、あっという間に読めます。

次は、『鼻』を読みます。

|

« 何度でも! | トップページ | 否定の否定だったとは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175096/5772271

この記事へのトラックバック一覧です: 暗いぞ羅生門:

« 何度でも! | トップページ | 否定の否定だったとは »