« 徒歩1分の桜 | トップページ | ふらふら、ふら~(頭が) »

2007年3月27日 (火)

大枠で言えば、いい話

きのうは県学習協の常任理事会がありました。

ほんとーは、総会議案を議論する予定だったのですが、
別の重大な案件が浮上し、その問題でほぼ時間をつかって
議論しました。

そして出た方向性は・・・。 またご報告します(なんやそれ!)

大枠で言えば、いい話です。


そして、今晩は岡山労働学校の運営委員会。

5月10日開校の「哲学教室」は現在受講申込み9名。
きのうは、チラシを見たという学童保育指導員の女性から、
「73期の労働学校を受講したいんですが・・・」と事務所に
電話がありビックリ! まったく知らない人でしたから。

哲学教室、いまのところ、なかなか反響がよいです。
あと1か月半。目標40名、なんとしても達成します!

|

« 徒歩1分の桜 | トップページ | ふらふら、ふら~(頭が) »

日記」カテゴリの記事

コメント

岡山労働学校の申し込み,この段階で9人とはスゴイですね。
広島も5月から開講ですが,募集はまだまだすすんでいません。
どうやって募集しているのか,伝授してもらいたいです・・・

投稿: あきやん | 2007年3月28日 (水) 20時53分

あきやんさん

いつもスタート時はある程度までいくのですが、
ここからが問題です!

今期は初めて受講を20名組織しようと
いろいろ作戦を練っています。

が、選挙で運営委員もふらふら・・・。
やばい!

募集の仕方は、また随時ブログで
ご報告していきたいと思います。

投稿: 長久 | 2007年3月28日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175096/5832520

この記事へのトラックバック一覧です: 大枠で言えば、いい話:

« 徒歩1分の桜 | トップページ | ふらふら、ふら~(頭が) »