« 仕事おさめ | トップページ | 2007年の多面的抱負 »

2007年1月 5日 (金)

年末年始はのんびりと

新年、あけましておめでとうございます(遅いよ)

いよいよ今日から仕事はじめです。
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします。

このブログ、「勉客商売」日記も、お正月はさぼっていましたが、
どんどん書いていきたいと思いますので、今年もよろしくご笑覧くださいませ。

さて、今日はとりあえず、私の年末年始の様子を
簡単にご紹介したいと思います。

基本的には生活圏内をウロウロしていたのと、
年末の疲れか、体が重く、わが家での生活が多くなりました。
テレビを見ている時間がいつもより多かったかな。

NHK教育のクラシック音楽番組や
「ちゅらさん」総集編(全3回)などを見てました
(そしてやっぱり泣いた)
          
さて、そのほかには・・・



Dscn1267_1 Dscn1262 






大晦日におもちつきしましたー。
←ついているのは私ではありません。

いまも毎日のように、このときついたおもちをたべています。




Dscn1277 Dscn1280






元旦は映画をみたあと、後楽園に行ってきました。


Dscn1279

両備のマンションは明らかに
後楽園の景観を壊しています。

(住んでるみなさんすみません)






そして、3日には、地元早島の神社に初詣。
何も願い事はしませんでしたが。


Dscn1284 Dscn1285








とまあ、のんびりとした年末年始を過ごしました。
今日から仕事がんばります!

|

« 仕事おさめ | トップページ | 2007年の多面的抱負 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175096/4802900

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はのんびりと:

« 仕事おさめ | トップページ | 2007年の多面的抱負 »