« 林じゅん 事務所びらき | トップページ | 戦争絶滅受合法案 »

2007年1月29日 (月)

常任理事会がありました

ふー。

先週ずっと舌にできていたヘルペスがなくなりました。
日曜日に少しゆっくりできたからだと思います。
先週はハードだったからなぁ…。

今日は、さきほどまで県学習協の常任理事会がありました。
参加は6名とちょっと少なめ?
でも、よく考えたら今日の参加者も、
現役の県医労連委員長、岡山市職労委員長、新婦人県本部の会長
などなど、すごいメンバーが集まってる会議なんです。
今後も、どうぞお力をおかしください。

会議は、情勢、活動報告、今後の活動の方向性を議論しました。
いろいろと職場や運動の状況も出されました。

県学習協は、2月~3月の2か月間、
『学習の友』と会員の拡大月間を行います。

また、5月の岡山労働学校の教室内容も提案したのですが、
あまり議論にならなかったような…。とりあえずこの方向性ですすめますか。

総会日程も、4月28日(土)の午後に決まりました!
組織的前進をつくって総会を!

がんばらなくっちゃ~。


|

« 林じゅん 事務所びらき | トップページ | 戦争絶滅受合法案 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175096/5126489

この記事へのトラックバック一覧です: 常任理事会がありました:

« 林じゅん 事務所びらき | トップページ | 戦争絶滅受合法案 »