« 戦場からの報告 | トップページ | 年末年始はのんびりと »

2006年12月30日 (土)

仕事おさめ

と、とうとう会報ができたぁー。

Dscn1257

 あとは各地へ運んでいってもらうのみ。
 しっかり届いてくださいな。



今回、レイアウトを全面リニューアルをしたため、
作るのにはいつもより時間がかかったけど、出来栄えはまずまず。
今後とも改善をしていきながら、充実したものにしていきたいと思います。


あーでも結局30日まで仕事となってしまった。
あと若干の会計処理をして、やっと仕事おさめとなります。


1年間、どうもおつかれさまでした(自分で自分に言っている)


新年、学習協は4日までお休みです。
仕事始めは5日からです。

ブログもこの年末年始はあまり更新されないと思いますが、
来年も書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!

|

« 戦場からの報告 | トップページ | 年末年始はのんびりと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175096/4729459

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事おさめ:

« 戦場からの報告 | トップページ | 年末年始はのんびりと »